お久しぶりです!

 

こんにちは、NAMIです。

1年ぶりの更新となります。皆さんお久しぶりです!!

 

最近の私はコロナ渦が続き、ほとんど出かける事が少なくなって

必要以外は外に出ず、今はテレワークをしています。。

最近の私の近況報告をしたいと思いますw

仕事以外はというと、、、ずっとゲームをしていますw

この歳になって、こんなにゲームにハマるとは思わなかったですw

今ハマってるゲームは

・APEX

apex-featured-image-16x9.jpg.adapt.crop191x100.1200w

・COD

CODBO_Cold_War2

・Dead by Daylight(デットバイデイライト)

DBDmain-890x500

・モンハン

2019-09-05-155652-a_3kzc.1280

やりすぎだろって思いますよね、はいやりすぎです。

他にもちょこちょこやってるゲームがあるから

もっとゲーム数ありますww

銃で敵と戦ったり、モンスター倒したり、鬼と追いかけっこしたり

ゲームは今の私にとってストレス発散になりますw

でも最近やりすぎて手が筋肉痛になってるので

気をつけようと思ってます(´;ω;`)

 

とりあえず早くコロナが落ち着いて友達に

会ったりしたいなあと思いが強いです。