うれしい出来事!!!

 

こんばんわ、namiです。今日は

うれしい事をお話したいと思います(*´д`*)

長年の知人に絵描きさんがいてずっ私の絵を描いてほしいなぁ

って思っていて、先日勇気を振り絞りお願いしたのですが

今日、完成したよという連絡が入り、画像を見せてもらいました!

↓それがこちらです↓

 

なみ

やばああああああい♥

実物よりも何倍も何倍も可愛いけど

私の髪型とか、好きなカラーの「黄色」や

rockな感じが好きなのを汲み取ってくれて

ネックレスがドクロだったり、革ジャンだったり

nami

細かく描いてもらって

かっこよくて可愛くて嬉しい所存です。

 

家にプリントして飾ろうかなww

プライベートな投稿でしたが、見てくれて

ありがとうございました(〃ω〃)