【報告】第8回UD墨絵体験教室

こんにちは、namiです。

無事に第8回UD墨絵体験教室を
終えた事をご報告いたします。

69223132_1452263088245323_66806128935174144_n

第8回目も、20名近くの方々が来てくれて
会場は賑やかな墨絵教室となりました!

はじめての方にも多数お越しいただき

絵を書いたり、はんこを作ったりと

楽しんでいただきました!

69296037_1452253691579596_2328378118500253696_n

69960063_1452253634912935_3733702580371456000_n

消しゴムはんこを作ったり、缶バッチ製作をしたり
皆さんそれぞれ楽しんでくれていました!!!

69619379_1452253624912936_5337261008681435136_n

69441499_1452253678246264_3049734364242903040_n
そして、なんともうすぐ第10回目突入!!
次のUD墨絵体験も楽しめるような事を
考えていきたいと思います!(つω`*)

69726623_1452253661579599_522578287336095744_n

69787047_1452263104911988_3921377687540596736_n
皆さん今回もお越しいただき
ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です