まだまだ募集中です!

こんにちわ、nami です。夏祭りも終わって、すごく暑かったのに、ここ二日間は気温が下がったり、あっという間に秋になっていくなぁと寂しい気分になってます(笑)

さてさて今回はもう今月に迫った第8回UD墨絵体験教室のお知らせです。

第8回墨絵体験教室

まだまだ参加者募集しております!

会場は旭川市障害福祉センター おぴった2階 会議室1となっています!!

参加費 大人300円 子供200円

お子様には缶バッチ製作体験付き。

E40454D8-80E5-4BC3-B838-5E1729754CCA

69606FAF-35AF-4A04-BC1E-A37EF36AA0E7

5157E76A-D581-441A-80DE-9672B3BD62E9

03757A6E-E5D3-47A5-9F56-A27C21F90CAC

他にも消しゴムハンコ製作だったり

テーマに沿って絵を描くのもあり

自分の好きな絵など描かなもあり♪

 

少しでも気になるなぁ、やってみたいなぁって方はぜひともこちらまで…

guren.nami09a@gmail.com

お問い合わせください(´∩ω∩`)

楽しいイベントにできるよう

頑張ります(*´∇`*)♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です