とても楽しいイベントとなりました。

namiです!最近はやっと日中は暖かくなってきましたね(*´-`*)

本日は第7回 墨絵体験教室の報告をしたいと思いますっ!!

4C1C2A7D-06FD-4AF4-99E4-1256F89122CB

本日はとても晴れていて

絶好のイベント日でした(*´-`*)笑

7060B4D3-F2FF-4277-B7A5-35D34A8196BE

スタッフみんなで会場作り!今回は100人以上入れる大きなところで行いました!広い!なんか嬉しくなりました(*´-`*)0466A6BB-BAE4-46A3-ACA4-F614F2E5480C

会場作りを終えた頃にはいい時間に参加してくれた方々がいらしてくれました。

C3EA24AA-C6C1-4977-854D-29E5E1C1948C

私の冒頭の挨拶とイベントの説明を…毎回、挨拶は緊張します(´;ω;`)笑

そして今回は墨絵の他にも、Satolyさんと一緒にトートバッグ作りなどもあり、みんな各自やりたいこと、描きたいことをしてしていきました!!

69606FAF-35AF-4A04-BC1E-A37EF36AA0E7

4D3F821D-D3E5-44FA-9478-3C2B95E178BB

C2CE32D6-0A9F-4DC0-8E62-1C444CE33922

墨絵ではみんな思い思いに描いていて、他も旭川で活動してるパラスポーツやニッポンマン、鯉のぼりなど書いてくれました。

BE01E5CA-DA2E-471B-AACB-9418E1287513

墨絵の他に…よしもとクリエイティブのSatolyさんのワークショップ「トートバッグ」も同時開催しました!

オリジナルトートバッグ作り♪みんなの描きたいものをモコモコペンで作って最後Satolyさんに名前を入れてもらえます(*´-`*)

6FB2E40F-5CDD-4751-8BFE-4B4F986036F8

35391C43-007F-4D2A-AC1A-F474E558D19D

世界に一つだけのバッグ!皆さん喜んでいただきました。こちらも喜んでる姿を見て嬉しかったです。

47210B07-8C37-46B5-9774-07FDC681B50D

E6AC61CC-457F-45E3-A8AE-FFDE4210CAA6

 

DDA908C5-EAC6-4882-AF8F-37A099A91894

仲間たちと作った手作りカーネーションやポストカード、メッセージカードも販売しました!(みなさん買ってくれました♪)

A3D76E66-580E-43DD-A9FF-62F38E5A5EEC

FE15D4E5-6BC8-4FCC-A7DB-FFEE3FAFDFA0

前回に引き続きも消しゴムはんこ作成体験も。内容盛りだくさんであっという間に3時間が経ちました(*´-`*)

E40454D8-80E5-4BC3-B838-5E1729754CCA

できたよ!って見せに来てくれたり、みんなとお話しながらで私も、とても楽しく癒されました!

0E08FB6A-64CD-4BFC-AB03-5E277C86B894

みんなが描いた墨絵たちの行方は…今日から13日間の間 おぴった2階で展示されます(*´-`*)!!ぜひお立ち寄りの際はみんなの作品を見ていただけたら嬉しいです!

F9804E64-7AB2-4FFC-8A33-2D6CCB0C4ACA

B818BE41-9FB7-4DB8-B0C9-5F4836980DB1

 

3668EB36-59B4-49B4-A7A1-7B7C7D6E0AA6

そして旭川ケーブルテレビさんに取材もしていただきました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

1C02236E-793B-4786-82D7-B976CAF3C1FD

すごくドキドキしました。本当に笑

わざわざ取材までしていただけて

とても嬉しい思いです(*´ω`*)

放送日は4月15日(月)

夕方17時から放送となっています!

ぜひ見れる方は見ていただけたら

喜びます(///∇///)ゞ

3A0C85BF-52BC-4798-99A0-64E0FDD097DC

今回も無事に終われたこと。そしてみんなが協力してくれたこと感謝致します。ありがとうございます。

 

そして今回Satolyさんと一緒に出来たことも嬉しかったです!!この場を借りてSatolyさんありがとう!!

B72232FB-273E-42E6-B443-15372B0A3161

何から何まで皆様、本当にありがとうございました。また次回に繋がられるように、改善やより良くできるように頑張りたいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です