ハーフマラソン初参加★

 

こんにちは、namiですヾ(*・∀・)/

久々の更新となってしまいましたが、元気です(聞いてないw)

今日はハーフマラソンに参加してきました。その報告をさせていただきます♪

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

今年で10年目を迎えたハーフマラソン。

いつもは応援する側、見てる側だったんですが・・・

なんと今回はハーフマラソン10回目の年に

初車いすで参加ができるという事で参加をしてきましたヾ(*・∀・)/

 

42922841_1805096199574756_1253610883943235584_n

IMG_2652

今回車いすの参加者が15名以上との事!!!

IMG_2648

少し寒かったけど合間に晴れ間も見えて

いいスタートとなりました(*∩ω∩*)

IMG_2654

私は電動車いすで参加です。ドキドキ

(電動車いすでの参加は私だけでした!)

 

IMG_2655

スタート前、mitachiさんと。少しだけ緊張してます。笑

コースは、20km、10km、5km、3km(ファミリーラン)

とあり、私たち車いすは3kmで挑戦です(*゚▽゚)ノ

 

そしていよいよ、いざスタートです!!

IMG_2671

IMG_2672

42829146_1901601079876234_1778810291035832320_n

みんなの「頑張って」という声援を胸に皆さん

良い笑顔でスタートきれました(*ノェノ)

それにしても、皆さん早い!早い!w

IMG_2656

 

IMG_2657

私はスロースピードでスタートでした\(^▽^)/

気付いたら一番後ろでした。「やばい、みんな早いな」と

思いつつ、私は私のペースでいこうとマイペースの私ですw

(電動の時速は最高6km、そして今回は走行中は6kmでした。)

伴走の方さんと話しながら進んでいきました。

途中途中、坂があったりカーブがあったりしましたが、伴走の方が

手伝ってくれたので安心して走れました(*∩ω∩*)

IMG_2659

 

IMG_2660

ゴール間近でmitachhiさんと合流し

ほぼ一緒に走り、スタートから30分ほどで

ゴールできました(*゚▽゚)ノヤッター!!

IMG_2687

IMG_2669

無事完走できてホッとしました。笑

42791009_1805239736227069_3872091275666653184_n

今回、初めての車いすマラソン、そして初参加。

みんなでこんな風に参加できて走れて、、、

伴走の方々にも助けていただきながら

ありきたりな言葉かもしれませんが、とても楽しく

とても良い経験ができたと思いました(*゚▽゚)

また参加したいと思いました(*ノェノ)!

みなさんありがとうございましたあああああ★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です