無事さんろくまつり終了いたしました★

 

こんにちは、namiです。

無事にさんろくまつりが終了しましたので、ご報告させていただきます♪

IMG_1466

8月2~4日まで行われた「さんろくまつり」

38404432_1814463071923369_191866406839517184_n

38392413_1814463051923371_6699667017709912064_n

露店では、炭をおこしたり、ドリンク、ビールの準備を進めていき、焼き担当

ビール担当だったり、お会計など役割を分担をしていきましたヾ(*・∀・)/

私は前回同様、お会計をメインに担当しました♪w

IMG_1417

日中は子連れ家族だったり、夜もお仕事帰りの方々などで

すごく賑わっていました(*ノェノ)!!たくさんのお客さんが

焼き鳥やビールなど買っていってくれました。

ありがとうございます(*∩ω∩*)♪

38412152_1730969123654131_7360009245808394240_n

IMG_1429 (2)

例年よりも今年は暑い日が続きましたが、皆さんのご協力

お手伝いしてくださったおかげで無事に終えることができました。

お神輿の参加してくださった方はもちろんの事を…

露店もたくさんお客さんが来て下さり、感謝の気持ちでいっぱいです★

IMG_1452

なんと今年でお神輿で10年目のお神輿!!

たくさんの方々が今年も参加してくれて、みんなで

一緒に担ぐ事ができて、とても盛り上がりでした(“▽”*)

38411870_1816565368379806_6257823425365016576_n

IMG_1461

今年も天気にも恵まれて熱くて暑い(笑)さんろくまつりになりました。

本当に皆さま、ありがとうございました(*・・*)

 

 

P.S ~余談コーナー~

IMG_1406 (2)

 

IMG_1341

さんろく会場見て回ってみたり、ステージショーを見たり

個人的にもすごく充実できた3日間でしたヾ(*・∀・)/

IMG_1434

 

IMG_1371

今年もいろんな人に合えたし、いっぱい

交流ができましたヾ(*・∀・)/楽しかったな★

とても可愛い甚平作ってくださったぴろもみさん(*ノェノ)

ありがとうございますヽ(^◇^*)/ ワーイ♪

IMG_1460

※久々に見た夕焼けがとてもキレイだった。

 

冬になるとアクティブに行動できないので

今この瞬間を楽しんでいこう。うへへ。

大丈夫だ、まだ冬までは時間はあるぞ私★ww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です