無事終了しました!

 

こんにちは、namiです!

無事、第5回墨絵体験教室が終わったのでご報告させていただきます!

79A3A1BA-A5CF-44A3-96CC-4B860A1AF24F

84D33ECB-E1DB-4EA7-929D-26A174CDC7B9

F8DF0157-84A3-47C5-9266-0597CBC25AD3

今回も沢山の方に

参加していただきました(*´ェ`*)

・消しゴムハンコ

・缶バッジ制作 の他に

好きな絵や言葉を書き出して

交流を深めながら楽しく行えました♪

836C2DCF-6DF4-4761-BEA6-6050C4D43541

消しゴムハンコ制作も…

こんなにいっぱい…!!

可愛いですね(,,> <,,)

84FCD70D-3ED1-4B50-8155-5CA582B79C4F

1AB2A44E-0EDE-4655-8585-246FC50D96A1

色々な方と触れ合い、お話をしてとても賑やかなイベントになりました!

最後は…描いてくれた紙を

一枚の大きな紙に貼って完成です♪

6DB6A87A-619D-4258-BC91-43AD29B2BC08

個性豊かな絵たちが並んでいて

とても素敵でした(ノ*>∀<)ノ♡

8E91B67F-AD5C-427E-8C58-B0C288D7475D

次回は少し期間が空きますが

秋頃の開催を予定しております♡⃛

またぜひみなさんのご参加

お待ちしています(,,> <,,)

 

今日は最初から最後までお手伝いをしてくれた方も含め、参加してくれた方。ほんとにありがとうございました(´∩ω∩`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です