サクラ…

 

初めまして、4月から紅蓮隊女子マネージャのmitachiです。

たまに更新いたしますのでよろしくお願いします。笑

7C334106-012B-4FE1-A043-FA52C907EDD0-381-00000013CE4525DE

旭川も雪が溶け桜が28日から開花しました。

明日からは、ゴーデンウィーク後半です。

楽しんでください!!

B8F33316-098F-4B46-B176-CEFED5CA4098-381-00000015734DD23E

 

ここからは、namiがお伝えしますw

昨日、私が行ってきた

常盤公園での写真載せたいと思います^^v

IMG_9001

 

IMG_9012

 

昼から晴れてきて、風もなく穏やかなお天気で

散歩日和でした^^★

 

IMG_9087

 

すべての桜が満開はしてなかったけど、

遠くから見るのも、近くで見たサクラも、どれも素敵で

可愛かったです^^♪

IMG_9095

もっとキレイに撮りたいなー写真、うまくなりたいなー

と最近強く思っていますw

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です