今年もありがとうございました。

 

こんにちは、namiです(〃∇〃)

あと2日で今年2017年も

終わってしまいますね(。•́_ก̀。)

今年最後の投稿させていただきます。

E98B3E42-2E0C-407B-BC7F-4BD6B84B943F

 

ほんと早いなぁ…あっという間に

一年終わってしまうなぁ。

軽く振り返っていきたいと思います。

IMG_8516

IMG_8539

ボッチャ選手権大会に参加したり

IMG_8868

IMG_8881

自ら企画させていただいた

墨絵体験教室!楽しかったな♡

IMG_2751

IMG_2816

自分たちで宣伝、チラシ作成、司会進行などしました。

まだまだ難しいと感じる事がいっぱいですが、その分みなさんと

楽しむ事を出来たので嬉しかったです(ノ´∀`*)

IMG_1186

IMG_1267

そして、さんろくまつり!たくさんの方々にお越しくださったり、

新しい出会いもあり、充実した夏でした。

IMG_1200

他にもプライベートで遊びに出かけたり、飲みに行ったりと

今年もたくさんの人と出会えて交流ができ、とても楽しく幸せな一年でした♡

そして、たくさんいろんな事を考えました。悩んだり悲しかった事も

ありましたが、もちろん嬉しい事、楽しい事の方が多かったです( ̄ー ̄)

FAC21B22-4EDF-4D93-95EE-88894660A471

来年も今までと変わらすな私で…いや少し大人になれるよう(笑)

来年も頑張っていきたいと思いますので、

皆さん来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

明日のカレンダーリサイクル市で仕事納めです!!

26170083_1439433549511946_1342274973536521204_o

日時:2017年12月30日 2018年1月2日・3日・4日

10:00~17:00 (最終日4日は16時頃 終了予定)

場所:フィール旭川 7F となっています☆

ぜひお越しください^^

それではみなさま良いお年を・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です