新車の乗り心地

こんにちは(*˙︶˙*)ノ”mitsueです。

今日は、愛車の魅力について語らせてください”((∩´︶`∩))”

 

さてさて。

ついに、わたしの元に新車が来ました!!

 

じゃんっ

 

IMG_9026

 

 

 

 

 

COM泉屋さんで作成していただきました、suai2です° ✧ (*´ `*) ✧ °

色は、ピンクにして、背シートとドリンクホルダーはレオパード柄にしました٩(*˙ω˙*)۶

 

でも、やはり…冠婚葬祭用に、黒の背シートも作りました。

ベリベリっとはがして、すぐ付け替えることが出来ます。

ちなみに後ろはこんな感じ…

 

IMG_9025

 

 

 

 

 

このsuai2は、ポッケというより、小さなカバンのようなものがついています!

マグネットで開閉することが出来、わたしはケータイとティッシュを入れています。それくらいのものであれば、余裕で入りますよ*✩

ハンドリムも、手の皮がむけないように、そしてすごくこぎやすく作られています!!

そして気分転換に、背シートとドリンクホルダーはCOM泉屋さんは、イメージを伝えれば作ってくださいます✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧すごい!!!

 

皆さんも、機会がありましたらCOM泉屋さんに色々と聞いてみてください!!!

No.1でonly oneな”わたしだけ”の車いすを形にしてくれますよ\( º∀º )/!!!

本日もお読み下さりありがとうございました☆

 

P.S. COM泉屋さんには会長がいます。COM泉屋さんにお願いすると会わせてくださいます。わたしも、直々に「お互い頑張ろう!」というお言葉を頂いたので、写真をあげさせていただきます!皆さんも会いに行ってみてください(*^^*)

 

IMG_9027

 

 

 

 

 

 

ん〜、貫禄がありますなぁ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です