新しい家族。

 

こんばんわ、namiです!

そして、お久しぶりです(●´ω`●)

今日はハッピーなNEWSがあったので久々に投稿させていただきます♪

今日は新しい家族を紹介します❤

IMG_0462

ワンコを迎え入れて、一緒に

暮らす事になりました(*´∀`)♬

かわいい。。笑

IMG_0499

名前は『そら』です。私が空が好きなのが由来です(*´ω`*)♪

 

ちなみに男の子ですっ!早速やんちゃですけどね(*´艸`*)

IMG_0517

舐めまわされ、甘噛みまくりです。愛のあるスパルタのしつけ頑張らないと♪

IMG_0514

(テレビ見てるかと思いましたw)

 

そんなわけで、これから、とても

賑やかな生活が始まりです❤

 

以後お見知りを…♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です