ストレス解消法?

こんにちは、mitsueです(๑ت๑)ノ

今日は、久しぶりに投稿します!!

すっかり、北海道も暖かくなりました。

IMG_8765

 

 

 

 

咲いたー咲いたーちゅうりっぷぅの花がー。

並ーんだー並ーんだ赤、赤、赤…って!!笑

 

見たところが赤しかなかっただけ…。

 

IMG_8764

 

 

 

 

 

 

 

美味しそうなサーモンだこと♡

北海道といえば、やっぱり海鮮?笑

この間、テレビ番組で

ストレスが溜まった時、みなさんはどうしますか?というのをやっていて

第一位は、何だったと思いますか?

 

なんと!第一位は、やはり、食べる・飲むだったそうです(´⊙ω⊙`)

みなさんのストレス解消法はなんでしょうか。

わたしは、食べ物でもなく~お酒でもなく~…

おしゃべり、ですかね(*^^*)

人に何かを話すって、難しいし、頭使うけどとても大切なことです。

たくさん、いろんな人とコミュニケーションを取りたいですね\(^o^)/

ストレスが溜まりやすい時期です。

無理なく、適度に、息抜きしていきましょう!!

本日もお読み下さりありがとうございました☆

 

P.S.みなさんのストレス解消法、もしよければコメントにてお教えください☆笑

“ストレス解消法?” への 2 件のフィードバック

  1. おしゃべり良いですね。
    その時、相手の人が聞くことに専念しててくれたら、「神」だと思っちゃいます。
    僕は車の中でヒトカラかなあ(笑)。

    1. shimmapyさま☆
      コメントありがとうございます!
      車の中でヒトカラもいいですね!
      事故ケガなく、ヒトカラ楽しんでください(*^^*)*笑*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です