SAKURA…*.°

 

こんにちは、namiです。

みなさんGWはいかがでした?!

どこか出かけた人もいるかな?

私は家にいてゲームの日々でした笑

 

今回の記事は最近桜の写真を撮ったので載せたいと思います(*´Д`)!!

IMG_9731

昨日、お天気がよかったので

お昼に散歩がてら、近くの

桜を見に行ってきました。

 

もう散ったかな?咲いてるかな?って、ドキドキしながら見に行ったら

IMG_9735

IMG_9736

咲いてたあああああ!

かわいい、桜🌸

IMG_9773

撮ってもらいました(●´ω`●)笑

すぐ散っちゃうから

見れてよかった(・∀・)♡

 

仕事の帰りにも、ドライブがてら

少し桜を見てきました(*´ω`*)

IMG_9750

IMG_9760

IMG_9752

 

あ~癒やされた♡

やっぱり、桜と紅葉は毎年

肉眼で見に行きたいな(*´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です