弾丸ツアーin東京

 

こんばんわ、namiです。

今回は、少しだけプライベートな事を書きたいと思います。

IMG_9245

 

昨日(水曜日)からお休みをいただき、東京へ来ています!!

 

昨日今日の東京は気温も暖かくて天気も良くて観光したり買い物したりして過ごしました(*´Д`)

 

銀座に行ってみたり渋谷、原宿を

巡ってきましたあああ(*´∀`)♬

 

IMG_9246

ほぼショッピングでした(笑)❤

(ウィンドウショッピング含むw)

 

服屋さん見たり、街中で歩いている美男美女のファッションを見たり(笑)して、春に向けておしゃれ女子になれるように、研究してました(笑)

 

 

そしてそして東京には…桜がっっ!!

IMG_9224

北海道は5月に咲きますが、関東は

この時期(4月)なんですよね♬

天気も良かったしとてもキレイだな💕

 

IMG_9226

他にも明治神宮も行ってきて参拝をしたり…

IMG_9229

神様の木だそう💕素敵。

 

そして最終日の今日の夜は

居酒屋で焼き鳥食べましたあああ!

IMG_9237

ですが、通常より全然飲んでなくて少し飲み足りない感(笑)

(ワガママはいけませんね笑)

 

この旅で、いろいろな感情が出たりして自分の中で葛藤があったけど楽しかったです!

 

連れてきてくれてありがとうって思いました。

 

また来週から全力でがんばります💕

お休みをくれた職場の皆さんありがとうございます!!

 

明日の夕方、北海道へ帰ります♬

 

“弾丸ツアーin東京” への 2 件のフィードバック

  1. こうして外に出てみれば、いかにチーム紅蓮には美男美女が溢れてるかよ〜くわかったと思う。。。
    良かったね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です