わたしの日課

 

こんばんわ、namiです。

私は春になると始める事があります!

 

 

春になると仕事の休憩時間に

mitachiさんと共に職場の近所を

散歩する事が日課です(*´▽`*)

 

冬道は雪で動きにくいので

春から秋にかけて散歩をします♬

IMG_9083

 

そして私は写真撮るのが趣味なので

散歩しながら、山を撮ったり

IMG_8815

お花や水溜りに反射してる太陽や

空を撮ったり…

IMG_6218

自然を感じています(笑)

 

まだ少し肌寒いけど

もう少し経ったら暖かくなるので

素敵な写真を撮るために

また散歩する日が増えそうです♬

IMG_9121

(本日の雲一つない空)

 

皆さんに見せられるような

良い写真を撮れるように(*´Д`)笑

 

短い記事でしたが、お読みいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です