春が近づいて…

 

こんばんわ!namiです(*´Д`)!!

IMG_8815

最近暖かくて気持ちいい

お天気ですよね♬

春に近づいてきてるのかなと

なんだか嬉しくなってきちゃいます!!

 

そして本日はmitachi合掌が作品を新たに

書いてくれたので載せちゃいます♬

IMG_8805

 

IMG_8807

 

IMG_8809

 

IMG_8811

 

一文字だけだけど、背景が黒で

文字が白ってかっこよくて

私は、とても好きだなぁ(*´Д`)💕

 

そして、お次は、、

お地蔵さんシリーズ(*´ω`*)♬

IMG_8822

IMG_8823

 

IMG_8824

 

優しい顔つきのお地蔵さんで

可愛らしい仕上がり(●´ω`●)!!

 

今週の土曜日に行われる

墨絵体験教室にスタッフとして

参加しますが、私も一文字書こうと

思い、何を書こうか悩み中です♬

 

いよいよ今週!!墨絵体験教室!

どんな感じになるか楽しみ\( ˆoˆ )/

来週のブログをお楽しみに❤

 

今回は簡単な記事となりましたが、お読みいただき、ありがとうございました(*´Д`)!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です