第1回 旭川レク・ボッチャ選手権大会

こんにちわ、namiです。

本日は、いよいよ明後日(日)に行われる

ボッチャ選手権大会のお知らせをいたします。

IMG_7072

 

 

私はめぐみさんとめぐみさんの息子さんと「プティ・ソンム」という

チーム名でチーム組み、参戦したいと思います♪

今から少しドキドキしています(*゚ー゚*)笑

 

そして、練習風景☆

16602630_605446626329122_530521513311504333_n

 

真剣に特訓中のめぐみさん!

「下手かも・・」と言っていためぐみさんですが

三人で力を合わせれば、大丈夫です!!

なにより「楽しむ」事を優先に♥

 

 

では、改めて・・・・(笑)

明後日の2月19日()

場所:旭川市障害者福祉センター おぴった 2Fの体育館にて

PM12:30~受付開始し、開会式が13:00となっております♪

 

お時間ある方は、ぜひ見学、応援に来てください!

お待ちしていまああああす(^^)♪

 

 

ボッチャ大会の様子、報告等は

来週のブログに書くので、ぜひお楽しみに♪

 

いざ、勝負(ง •̀ω•́)ง✧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です