あさひかわ雪あかり

 

こんにちは、namiです。

本日は昨日2月7日に行われた「雪あかり点灯式」について

お話したいと思いますヽ(*^^*)ノ

 

 

この時期がやってまいりました!!

冬のイベント!!あさひかわ雪あかり!!!

 

今年は私は点灯式に参加できなかったのですが

仲間のみんなから沢山写真をいただいたので

ご紹介いたします(*’-‘*)!!

 

IMG_8325

まず、開会の挨拶をして

IMG_8323

 

17時00分ごろ、皆さんで点灯し始めます♪

空も徐々に暗くなっていって、素敵さが増します。

IMG_8324

こんな風に、一つ一つに、、、

IMG_8326

ろうそくに火を灯していきます。

こうやって全てに火を灯し終えると・・・

 

IMG_8328

 

IMG_8312

あ~キレイ・・・♥♥

写真だけでもわかるぐらい綺麗な雪あかりです。

 

行けなかった私ですが

直接、肉眼で見たかったな(‘-‘*)

IMG_8311

ですが、あさひかわ雪あかりは

旭川市民活動交流センターcocodeにて

昨日2月7日から2月12日まで点灯しています。

 

 

そして、その他、市内のいろんな場所にも

雪あかりがあるので行ってみたいなぁと

思いましたo(*^▽^*)o

 

こういう夜景、夕日、イルミネーションなどの

景色が大好きなnamiでした♪

 

本日はお読みいただき、ありがとうございました、

 

“あさひかわ雪あかり” への 2 件のフィードバック

  1. 奈美さん、ありがとう
    遠く離れて、雪も降らない高知市ですが、こうやってみることが出来るのも、皆さんのおかげです。
    お身体大切にして、頑張って
    下さいね‼️陰ながら応援してあます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です