栄冠は誰の手に!!!

 

こんにちは、namiです。

年が明けて、もうすでに2週間・・・。本当に早い。

あっという間に1日が終わってしまうと最近実感しております^^:

 

そして本日は

この冬の一大イベントの

告知をさせていただきます(*゚▽゚)ノ

 

 

「第1回 旭川レク・ボッチャ選手権大会」

IMG_7072

 

が開催されます(*∩ω∩*)(はい、拍手w)

 

日時:2017年2月19日()受付時間 12:30 開会時間 13:00

場所:旭川市障害者福祉センター おぴった体育館

となっていますヾ(*・∀・)/

 

「ボッチャ」はパラリンピックの競技種目で

対戦者、それぞれ赤と青の球を投げ、的となる白い球に

どれだけ近づけられるかを競うスポーツですが

 

 

今回のボッチャ大会は障がいある方、健常者の方など

男女、年齢問わずに本当に誰でも参加できるイベントになっています!

3人1チームとなっていますので

ぜひ、皆さんお友達やご家族などと一緒になって参加しませんか??

 

 

私もボッチャ大会に参加します!

チーム名は「プティ・ソンム」ですヾ(*・∀・)/

アロマ体験教室でお世話になり

それから仲良くさせていただいてる、メグミさんと

メグミさんのお子さんとチームを組みました♪

 

こういうスポーツの大会に参加するのは

初なので今からドキドキです!練習しなきゃ!笑

 

申し込み方法などの詳細は…

第1回 旭川レク・ボッチャ選手権大会

↑こちら、男子車いす紅蓮隊までアクセス☆↑

参加したい!という方はお早めにお申し込みください!

 

本日は最後までお読みいただき

ありがとうございました(“▽”*) イ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です