私の大好きなもの。

 

こんにちわ!namiです!

本日は一緒に働いていて墨絵をしている三田地さんが私の大好きなキャラクターを書いてくれたので紹介したいと思います(*´ェ`*)!!

 

三田地さんは何を書いてくれたのか…

 

 

そして私の大好きなキャラクターはなんでしょう(笑)??

 

青くて…耳も口もが大きい・・・

 

 

そう♥

 

 

スティッチです(*´ω`*)

img_6557

かわいい…。

img_6563

かわいいい♥かわいいい♥

…あっ取り乱しました!!

すみません(^_^;)

 

本当に三田地さんは素敵な絵ばかり、描いていてとてもお上手で

毎回驚かされます(*´Д`)!!

これから定期的に三田地さんの絵も載せていけたらいいなと思ってます(笑)

 

 

そして、もう1つ

皆さんに見せたいものが…!!

img_6570

(洋服がグレー&グレーで失礼しますw)

 

室内用、車いすできました!そして黄色です٩(♡▽♡ )۶一番好きな色!以前は家では横になりながらご飯や横になりながら作業してましたがこれからは家でも車いすに乗って色々なことできるかな!?って思うと嬉しくなります(o´罒`o)

そして大好きな黄色です(笑)

 

もちろん気分によって黒白やピンク系なども好きなんですが

中でも黄色は

元気になれるし明るくなれる色だなと私の中で思ってます(〃∇〃)

 

今回は私の好きな物のお話が中心になってしまいましたが

最後にお知らせです(*´˘`*)♡

 

161017m1

いよいよ来週!!

バリあさフェスタ!!

19日はCoCoDeで活動報告やパネル展示!!

20日は各スポーツの体験を行いますヽ(^◇^*)/

参加、入場無料となっておりますので

みなさんのお越しお待ちしています!!

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました(*´Д`)

 

~三田地さんの言葉~

img_6565

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です