その文字は。


こんにちは!mitsueです☆!

新天地へ来て1ヶ月が経ちました。

さてさて。

昨日のエピソード。

それは、昨日の帰りだった。

ちょうどある映画の主題歌を聞きながら帰っていた時のこと。

いつも使っているエレベーター。

遠くから見ると、なんか暗い。。

近づいて見てみると、真っ暗!!!

「何事(°ω°)!」

周りは電気ついてるし普通。

エレベーターになんか挟まってた。

その文字は。←

 

「定期点検中」

 

前前前もって言ってくれよおおおう(号泣)!!!

そのエレベーターに乗らなければ帰れない。(それ以外のルートを知らなかったのです)

プチパニック!!!

 

でも、今の時代便利ですね。

スマホでさくっと調べると、たどり着きたいところまで細かく案内してくれて…

脱出成功(‘ω’ノノ” ハイハクシュ!

 

 

皆さんも、バリアフリールートは何があるかわからないので何ヶ所か覚えておくようにしましょう。(笑)

 

そんなこんなで、なんとかかんとか生きています!!!

でも。

人がいるだけ、優しい人も心無い人もいるのが現実。

私は、買いものが大好きでした。

お出かけが大好きでした。

でも。

 

どこに行っても何をしても邪魔そうな顔が

目線が

突き刺さる―(T_T)→ グサッ!!!

 

そんな時はどうしたらいいんだろう。

ずっと苦しんでたけど、

結論としては

「自分が10000年に1回と言われるほどの美女だと思う」こと。

あくまでも”思う”こと。(笑)

 

「あー、みんな私のこと可愛いから見てくれてるのか」

「私の髪型は素敵な人に切ってもらってるから気になるんだろうなー」

「この服めっちゃ可愛いから仕方ないかー」

と、イタイ人に!!(笑)

じゃないと、私のメンタルは豆腐メンタルなので崩れます。(笑)

みなさんもドジや、邪魔そうな顔をされたら

イタイ人に!!なりましょう!!!一緒に!!!←(笑)

 

きっと、一緒に笑ってくれる人がどこかに絶対いるから。。

絶対いるから。。

 

 

本日もお読み下さりありがとうございました☆!

 

p.s.そんなこんなで、イタイ人になったので、豆腐メンタルが、こんにゃくメンタルになりました!ちょっと成長?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です