1ヶ月挑戦企画~途中経過報告~

こんにちは、namiです!

今回は先日1ヶ月挑戦企画と題して

「朝オレンジジュースダイエット」の途中経過をお話します!!

 

7月6日にブログでお話した「朝オレンジジュースダイエット」を開始して

早2週間をすぎました!!(早いなぁ…)

mitsueちゃんと2人で-2キロ落とそうねって誓ったあの日・・・

 

なんと私は逆に1キロ増えてました。でも、おかしいなー風邪で寝込んで

数日ご飯食べてなかったのになぁ・・・・

 

一方mitsueちゃんは1キロ減っていたそうです!さすがです・・・!!

いろんなダイエットでも個人差・合う、合わないはもちろんあります。

 

はたして私には合わないのかしら!それとも私の家に体重計がないので

親が抱っこした時に「軽くなったか?重いか?」で判断もしてもらっているんですが

ここ数日「重い・・・重くなったね。」といわれます(笑)

 

自分も周りも負担になってくるので、少しでも減らしたいなと思ってます。

また経過報告したいと思います☆

 

 

~告知~

1

アロマスプレー&交流会、まだまだ受け付けております!!

たくさんのご参加、お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です