1か月挑戦企画!!!

こんにちは、namiです!!

今回はmitsueちゃんと二人でとある企画に挑戦しています(*ノωノ)

7月から始めたこの企画、その名も・・・

一か月、オレンジジュースダイエット!!!

resized_01

ただ、朝に100%のオレンジジュースを飲むだけ!!!食事制限は一切ありません!!!

それだけで痩せるらしい・・・。

クエン酸、ビタミンCも入ってるので、体に良いと言われています。

 

まだ始まったばかりですが、私たちの目標は-2キロです(ノェ`*)テヘ

経過は随時報告したいと思います(´Д`)🎵

P.S

アロマ作り×交流会、まだまだ募集しています!!

1

一緒にぜひ作りませんか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です