自己紹介~nami②~

mitsueちゃんに続き
私、namiの自己紹介をしたいと思います♪

私はigarashiさん、mitsueちゃんと
同じく「骨形成不全症」です。

普段は電動車いすを利用してます!過去に骨折の回数は数えきれないほどでした(笑)
生まれた時も両手両足骨折して生まれてきたらしいです(笑)今は前よりも骨折の頻度は
減りましたが、今でも年に数回は骨折しています( ‘ω’ )

学生時代は養護学校の在宅で家で
先生が来てもらって勉強をしていました。
月に数回だけ学校に行き、他の生徒と先生方と
一緒に勉強をしていました(笑)

そして趣味は音楽聴く事と写真を撮る事です!音楽は邦楽だったらジャニーズから
レゲエまで幅広く聴いてます!落ち着かない時や不安な時などは音楽を欠かさず
聴いてます(笑)そして写真を撮るのも好きです!夕日や海などの風景だったり
人物、動物など、撮りたいものをパシャパシャ撮ってます(笑)

そして私の性格は……なんでしょう(笑)
自分ではよくわからないところはありますが
しいて言うなら「考えすぎ・よく笑う?」

とにかくいろいろと考えます(笑)
考えすぎて疲れます( -_- )

そしていっぱい笑います(笑) 些細な事でも笑うので、ツボが浅いって周りに
言われます(笑)笑ってればなんとかなるって思っている自分もいます♪

長くなってしまったけど私はこんな感じです♪
学生時代は、ほとんど外に出ずに家の中で過ごしていましたが、
二年前の春に紅蓮の皆さんと関わる事になり、私の中で世界が変わりました!
たくさんの方々と出会いがあったりと皆さんのおかけで毎日楽しく過ごしてます♪

これからmitsueちゃんと一緒にブログを
たくさん更新を頑張っていきますので

皆さんに
読んでいただけたらと思います^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です