自己紹介~mitsue ①~

まずは、mitsueについて自己紹介したいと思います!!

まだ、顔写真等が載っていないので、顔が気になる方はFacebookで検索してみてくださいw

ここに公開した情報は、悪用しないでいただければと思います…。笑

簡単に病名から言いますと、車いす紅蓮隊のigarashiさんと同じ、骨形成不全症です。生まれつき骨が弱い病気で、軽く二桁超える感じに折れています。でも、幸いなことに命に関わるようなことは起きていなく、元気に(?)、生活しています。

趣味は音楽がとにかく好きで、なんでもききます!

でも、特に好きなのは~ん~、邦楽ですねw

なんといってもマイブームは、最近、家で、DJしてます。すんごいおもしろいです!(よくわかっていないのでDJのことに関してはまだ知識浅いですw)

私の性格は、間違いなく負けず嫌いだと思いますw

 

なんでも負けたくなくて、いろんなことに取り組んできました。

学校生活だったり、資格だったり…勉強できないなりに…

学校生活はマイペースに、資格はパソコン中心に漢字検定、英語検定、障害者スポーツ指導員…etc…

そして現在は、教員免許(小学校教諭、特別支援学校教諭)が夏に下りる予定です!!!

そしてなんといっても、どうしても運転したくて、車の免許もとりましたw車も運転できる環境にあります!!(お医者さんからの指示もあり最近は運転していませんが…)

やれないことも、できそうにないことも、工夫して極力自分でできるように、頑張っています(#^.^#)

でも、明るい時だけではありません。人間だからそうですよね!

私は実は、親しい人にしか言わないけれど、とても悩むタイプです。くだらないことでも悩みます。

でも、私にはたくさんの繋がりがあります。

紅蓮隊の方。

友達。

これまで通っていた学校(過去総合 7校)の先生方。

趣味で続けている車いすカーリングの仲間たち。

お母さん。

普段あんまり言わないけれど、みんな、私の悩みを聞いてくださり、アドバイスをくれて、私を笑顔に、前向きにしてくれる…。本当に、感謝の気持ちしかありません。

また、今回、女子車いす紅蓮隊を作りたいと言った時に背中を押してくださったOさん、賛同してくださったigarashiさん、一緒に更新をしてくれるnamiちゃんには、本当に感謝です。ありがとうございます。

負けないように、更新します(^^)w

そしてこれから、またこのブログを通して、多くの方々と繋がることを、目標にしています!

そしてたくさんの投稿をしたいです(*^_^*)

…と、

なんだか、自己紹介というより、コラムみたいになってしまいました…笑

 

では、次回、namiちゃんの自己紹介です!

 

今回もお読みくださり、ありがとうございました☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です