年内最後のUD墨絵体験教室

 

こんにちわ!

無事UD墨絵体験教室を終える事が出来たのでご報告させていただきます。

今回で6回目の開催でした(*’ω’ *)

まず6回目も墨絵体験教室を出来ることに感謝いたします。

4CD6E7BB-AC3B-4B62-88BE-FFAA38A69930

今回もみなさんの思い思いの描きたい絵や

言葉など描いていただきました!

EBE404FB-6640-44E8-A333-B04A93ED6E89

1FA3E265-A6FF-49D4-BD55-395A788E0920

8CA8CCC6-01CB-4610-A597-95183B38005E

小さいお子様から大人の方まで隣の方々と

談笑しながら楽しんで描いてる姿を見てこちらも嬉しくなりました(*’ω’ *)

2F9BAEE2-734E-43DA-94A4-5BD517016BEF

620331CE-58D5-4656-A537-86D7CBC4E47F

40751C48-ACF7-4912-8FD2-D93BCE4354D1

今回数人、はじめての参加者もいて、楽しんでくれるかな?と

心配でしたが“楽しかったよ”って言っていただき嬉しかったです(´∩ω∩`)

5157E76A-D581-441A-80DE-9672B3BD62E9

消しゴムはんこも、たくさん作成しました!!今回は“自分でやってみたい”と

手を上げてくれた方々が多く、教わりながら自分で

オリジナルの消しゴムはんこができました(*’ω’ *)

みなさん器用で上手だなぁ(笑)

 

ちなみに私も今後覚えたいなと思い

自分の作ってみました♪笑

82CCC535-C34D-4D71-97C6-0DE851D7B4F6

いや…ガタガタやないか!笑

(ちなみに十字架とハートです。)

難しい…でも楽しかった(笑)

3397ACFE-E367-4809-8250-ED439ED87718

今回も無事に開催出来たこと。

そして沢山の方に準備から片付けまで

お手伝いしてくださったこと、とても感謝いたします(´∩ω∩`)

本当にありがとうございました。

7回目も開催できるように、新しいこともできたらいいなと

考えていますので、またのご参加お待ちしています♪

2BDD4343-7808-4BE3-A424-C9423DA13DEF

8D9B96DF-F199-44D4-B4C1-32C8A8BBB9E0

そして、皆さんが描いてくれた作品は12月25日まで

おぴったの2階にて展示しておりますので、

ぜひご覧なっていただけたらと思います(*’ω’ *)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です