バリアフルキャンプ

 

こんにちは、namiです(*´ェ`*)

昨日8月11日〜今日8月12日まで

開催した「バリアフルキャンプ」

があり、無事終了しましたので

ご報告します(*´ェ`*)

車いす有無関係なくアウトドアを楽しもう💕という事で企画をし…

 

D40CD7A9-C2D4-4B5C-97D8-1943F12AEA38

なんと50名以上の方々が参加がっ!

嬉しい限りです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

5CAD6D77-2434-4AE5-B353-7B2071E2E058

069D1AE0-EFE7-450D-9F94-1E2C0B18FFB1

開会式が始まり、今回のバリアフルキャンプについて

お話をした後、みんなでテント設置をしたり

3FFB2247-94B4-4408-891A-0F669CAE4535

C3B0A25B-7F5A-4354-8E3B-18F10C5B7B14

森の中を探検したり、普段見つけることのできない虫など

探しに出たりしましたヾ(*・∀・)/

 

そのあと夕方になって、、、みんなで

CE9EAD62-81CA-4E3A-83FC-6AF61C43168B

火を起こし体験をして、バーベキューもしました(,,> <,,)♡

B62565AB-65BF-4CE7-886F-DCC6526115C4

みんなでワイワイ楽しくおしゃべり

3C753F44-601F-4DAD-A606-888593B21A2C

お肉も最高に美味しかった(´∩ω∩`)

久しぶりにいっぱい食べました(笑)

E47CB787-6DA5-4322-9BE1-E76D79CA35DD

きゅうりのお漬物✨

止められない止まらない♪ぐらい

美味しかった\(♡´∀` )/

3ACDFE1B-C731-4F99-8F08-63F6D6016D19

92B7B1FE-0349-4ED8-AD51-178C3F5D96C4

E036C825-78CE-4641-BC9E-A620AC39896E

みんなが楽しそうに遊んでたり、笑顔いっぱいなのを

見ると、嬉しくなりこっちまでニヤニヤしましたw

そしていっぱい子供たちと遊んだりお話もできた事も

すごく嬉しかったです(*・∀・)

6986422F-5EE6-459A-9FCF-02DCF45FC9FC

ACB1ED01-6514-463A-9601-9854D0055FB2

ばっちりカメラ目線でツーショット★

癒された(*・・*)ポッ

CCFA4D7E-D621-4CAD-A288-D154BD970D3F

可愛い子ちゃんが

カメラマンで撮ってくれましたヾ(*・∀・)/

 

710B7760-26A5-4D8B-B0E3-4FF38D211A6E

カメラのアプリに付き合ってくれるmitachiさん(笑)

C6A83CFB-528E-42DC-A24A-3B414411E386

みんなでハイ!チーズ★

 

私事ですが、、

家族以外とアウトドアをした事がなかったので

今回こうやって仲間のみんなと行えたことが

とても嬉しく楽しい時間でした(*∩ω∩*)

1BCEA59A-4770-410E-BFD8-8872156DC708

21EF36F9-6632-4F2C-96C8-3F26D96881F6

もちろん家族の時間も大切★

ですが、こうやって家族以外と遊んだり

出かけたりする事も最近増えていって

少しずつ「自立」できていってるのかなと

思って嬉しい気持ちです。

75F713BC-9D6F-4085-94A5-C99BBFA0EA2E

今回、雨が降るか心配でしたが、天気が良くなってくれて晴れ間も見えて、そしてなにより皆さんが楽しんでくれた事が本当によかったです(*´ェ`*)

“バリアフルキャンプ” への 2 件のフィードバック

  1. 新潟から参加し、パワーをいただきました。朝のコーヒーがなまら美味しかったです。我が家のフクくんも楽しむことができました。皆さんに出会えたこと、交流できたことに感謝します。
    また機会ありましたら参加お願いします。

    1. このたびは遠いところからの
      ご参加ありがとうございましたヾ(*・∀・)/

      「楽しむ事ができた。」
      一番嬉しい言葉です(*∩ω∩*)

      フクくんも、とても可愛かったです★

谷口博文 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です