さんろくまつり

 

こんにちは、Namiです★

お久しぶりです。毎日暑いですね。溶けてしまいそうですw

今日は夏の一大イべントのお知らせです!!!

そう、さんろくまつり!!

「車いす紅蓮隊」で露店を出すのは12年目ヾ(*・∀・)/

そして私は参加して4年目のさんろくまつり!!

180710UDmikoshi

※露店専用チケットは

1000円+おまけ付きで販売中ですっ!!

 

170807-5-320x240

いつものごとく私は露店の横でひょっこりいると思いますw

170807-7-320x240

 

↓日時、場所等は↓

日時:8月2日(木)8月3日(金)8月4日(土)

出店場所:旭川市3条通5丁目2.3仲通り(ユニバーサルビル前)

となっております(“▽”*)♪

 

4日の土曜日、夕方からUDみこしもありますヾ(*・∀・)/

170807-361-239x320

今年もみんなで一緒に神輿を担いで

熱い熱い夏にしませんか(*・・*)

 

UDみこしについては・・・こちら。

さんろくまつりー誰にもやさしいUDみこし

車いす紅蓮隊ブログをご覧ください!!

180710m03-320x213

ぜひ、さんろくまつりに遊びに来てくださいっ。

私にも会いに来てくださいいい(笑)

北海道の残り少ない夏を楽しみましょう★

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です