笑顔いっぱいのイベントになりました!

 

こんばんわ、namiです!

寒い日が続きますが…みなさん、身体壊してませんか!今日は第3回墨絵体験が開催されたので、その報告をしたいと思います!

33DA5763-551C-4DFA-9DF2-11094D092ADF

 

今回も私たちがイチからお知らせや会場の手配、参加者募集、全て担当させていただきました!

66709226-F9B6-4E3F-9DFD-48741A3BF374

0EBE5539-91D5-4FB3-9536-348CB3B62707

お子さまから大人まで、たくさんの方に参加していただき、素敵な作品と共に沢山お話しながら交流を深められました♪

9DFD78AC-5C34-4B45-997B-7629A43FF8CF

65F71B07-FE95-4AA1-8D07-92C8F1F4013D

今回は自分の絵を可愛く仕上げられるスクラップブッキングだったり、自分のオリジナル缶バッチ制作もしてました(*´∀`*)

B332C771-DF38-47C3-8438-4EECDD51FE5E

8BBD7018-927B-402C-848D-3DEECAFB3269

自分の考えた言葉だったり、好きな絵だったり…他にも「自分にとっての今年の漢字を表すと?」といった感じでお題を出してみたりもしました(〃∇〃)!

E7FB8A2B-E038-413C-84B4-CE7DF7EE8581

FAC21B22-4EDF-4D93-95EE-88894660A471

ちなみに私の今年の漢字一文字は 「笑」です(〃∇〃)

今年もたくさん笑った年でした(笑)笑い声がパー子さんと言われます!w

 

…はい話がそれてしまいましたが

最後には記念撮影をしました!

10A10C3C-C23A-43C3-B8F9-7AE537E19259

とっても楽しいUD墨絵体験となりました。皆さん本当にありがとうございました!また第4回目もできたらいいなとおもってるので、その時はまたよろしくお願いします(ノ´∀`*)

56FAE97A-8305-4B0C-AAA7-C709DB73E247

そして最後に皆さんの今年の漢字一文字で表すとなんですか!?(ノ´∀`*)ぜひ教えてくださいいい♡

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です