❤第2回墨絵体験教室❤

 

こんにちは、namiです。

以前から告知しておりました

墨絵体験教室が15日に行いました!

その時の様子をご報告いたします!

0A76B29D-23FC-4BAA-9396-63CF0CFDF42C

ついに第2回目を迎える事ができました!!今回は以前、小林白炎先生にお越しいただき、お手伝いしてもらいましたが、今回は私たちで一から準備して、進行状況など、どのように楽しむ事ができるかを考えました♡

 

どんな感じになるのか、ワクワクドキドキしながら当日を迎えました♪

8DF3A8FC-25FB-4383-B77B-A0FAB448E5FF

なんと20人を超える参加者が♪こんなにたくさんの方が参加してくれて、とても嬉しかったです(*´艸`*)

7731A62B-2365-4368-BEF4-BB7B14B8C69F

みんなオリジナルの絵を描いてみたり、見本で置いてあるキャラクターや、秋にちなんだ紅葉などを下絵にして描いたりと、各々素敵な絵が出来上がっていきました(*´艸`*)

D0D7FE18-2250-4455-9384-758DFF17C2FD

みんなセンスありありで見てるだけで癒やされたり、ほのぼのしたり、とても主催した私たちも楽しいひとときでした(*´Д`)

F915762E-FC1E-40B6-B553-A2BCE8F058D6

真剣に描く姿、、夢中になって描いてると、あっという間に3時間が過ぎていきました(〃∇〃)

115EDC97-9937-4A3B-9AAF-7BD4FAA3150D

参加者から『あっという間に時間が過ぎた』、『とても楽しかった』などお言葉をいただけて嬉しかったです(*´艸`*)

そして無事に第2回墨絵体験教室を終える事ができ、今回の体験教室を通してさまざまな課題など気づいた事を次に活かし、第3回、第4回と続けていけたらいいなと思いました!

改めて今回、ご参加してくださった方、会場つくりのお手伝いをしてくださった方、この場を借りて感謝いたします(*´I`*)本当にありがとうございました!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です