Co-CoLife☆女子部って、ご存知ですか?

こんにちは( ˆᴗˆ )mitsueです。

今日は、紹介したいことがあります!!!

わたしがなかなか登場しないのは、裏ボスだからです…( ¯-¯ )

日頃、namiちゃんが一生懸命頑張って更新してくれるので(ありがとう♡)、今回はわたしも頑張ろうと思いまして…!書きます。

では、まず皆さんに質問です。

皆さんは、余暇をどのようにお過ごしでしょうか…?

買い物に行ったり

美味しいものを食べたり

お出かけしたり…!

余暇の過ごし方って、本当に人それぞれだと思うのです。(以前もブログに書いたかもしれません。)

趣味や特技をお持ちの方は、それをいかしているのかな…?

最近のわたしの余暇の過ごし方。

・寝る(15時間位←えっ)

・読書

以上。

と、いうことで

マズイ(((;꒪ꈊ꒪;)))と自分でも思いまして。。

いくらなんでも陰キャラ感満載じゃないの、と。

北海道は冬は雪で車いすだと出歩く機会が少なくなるので。

ということで、何かしたい。

でも、情報や方法がわからない。

そう思ったわたしは、Co-CoLife☆女子部という冊子を手にしました。

Co-CoLife☆女子部の冊子には、メイクのこと、お仕事のこと…など、様々な意見が書いてあるページもあり、かつ様々な障害・難病当事者の声が書いてあるページや、当事者の方を支える方のページなど…本当に様々な事が多岐にわたって書かれています。

IMG_0243

 

 

 

 

 

 

こんな感じの、本当に素敵な冊子です✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

わたしも、何か微力ながらお力になれないかなーと思い、サポートさせていただくことになりました(*´ω`*ノノ☆パチパチ

皆さんも、機会があればCo-CoLife☆女子部を検索してみてください。電子版もあるそうですよ*✩

本日もお読み下さり、ありがとうございました(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です