ピアスの穴を開けなくてもピアスができる!?

 

こんにちは。namiです。

今日はピアスの穴を開けなくても

ピアス風に見えるアクセサリー?を

紹介します(●´ω`●)!!

 

最近ピアスを開けたい衝動にかられている私でございますが…(笑)

 

イヤリングももちろん可愛くて今や種類が豊富ですよねっ!!でも、慣れてないせいか、長時間つけてると痛くなったりしてしまいます(汗)

 

そこでピアスも開けてみたいなぁ。でも自分で開ける勇気もないし病院で開けるのもお高めだし…ということで迷ってたんですが…。

 

最近、貼るピアスというものに出会いました(●´ω`●)!!!

 

それが、こちらです。IMG_0094

こんな風にテープ?シール?になっていて、つけたい耳たぶの位置に貼って、本体を抑えながら、金色の所をピッ(笑)って引っ張ると…

 

IMG_0078

こんな感じで貼り付けられます♡一見ピアスみたいに見えますよねっ。

この貼るピアスは粘着性も強いのでわたしは一日取れることもなかったです。

それに本体部分についているシールの粘着がなくなってきても大丈夫。使い捨てではなくテープを取り替えれば使えます!

貼り替え用のテープも売っていますっ♡

ちなみにこちらはダイソーで購入しました!通販などでも売ってたので、気になる方はチェックです♬

(通販の場合は少しお高いかも!?)

 

ですが、ピアス開けれない方や、金属アレルギーの方、イヤリングも痛いなぁという人には、とても良いと思い、ご紹介させていただきました❤

最近アクセサリーつけるのが好きでおしゃれにさらに目覚め中のnamiでした(*´∀`)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です