ドライブ日和(*´ー`*)

 

こんにちは、namiです(*´Д`)

今日は、少しお出かけしてきたので

撮れたての写真をupしていきます!!

 

皆さん!今日からGWですねっ!笑

連休中もお天気良いみたいだし、みなさんは

どこかお出かけする予定はあるのかな?

GW初日の今日も、とても天気が良くて

私は昼過ぎから買い物をしてきて

その後に親とプチドライブしてきました★

 

そこで写真を撮ってきたので

いくつか載せたいと思います💕

 

IMG_9570

 

IMG_9588

 

IMG_9561

 

IMG_9565

 

今日、写真を撮ってきた場所は

旭川にある「外国樹種見本林」というところです。

外国の樹種が日本の寒冷地で育つかどうかを

観察するために造られたようです。

出入りは自由みたいです♪

(説明がちゃんとしていなくて、すみません。)

 

IMG_9573

 

IMG_9580

 

地面がボコボコしていて

車椅子だと行きづらいところかもしれませんが・・・

友達や家族と車椅子をゆっくり押してもらえれば行けます!

奥まで行けなくても、入り口付近だけでも自然を楽しめます!

(無理は禁物!)

 

IMG_9579

私は何気なく空を撮ったり、樹など

自然を撮ったりするのが大好きなので

車椅子でも行けて自然を満喫できるところを探してますw

 

そして帰り道、キツネを発見(*゚▽゚)

IMG_9591

ポーズとっていて、とてもかわいい!!!

 

それでは、みなさん良い連休をお過ごしください!

お読みいただいて、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です