墨絵体験教室

こんにちは、namiです。

本日はイベントの告知です♪

最近グンと暖かくなってきて、春が近づいてきたなぁって思う今日この頃。

今日はとあるイベントのおしらせです♪

 

 

「第1回 墨絵体験教室」を開催いたしますヾ(≧∇≦*)/

紅蓮隊のmitachiさん考案のこの企画!!

墨絵体験教室

mitachiさんは去年から墨絵を始めて、今や多くの作品を書いています。

どれも素晴らしくて良い作品ばかり*\(^o^)/*

 

 

そして

IMG_8165

書家(雅号)の名前を、墨絵師の小林白炎さんに両手で書くので

「合掌」という名をいただき、落款も作ってもらいました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

 

そして、この墨絵体験教室は

初心者の方でも手が不自由な方でも大丈夫!!

大人から子供まで障がい有無関係なく、

誰でも参加でき、気軽に墨絵を行う事ができます!

開催日は2017年3月18日()13:30~16:00

場所 旭川市民活動交流センターcocode 会議研修室2

参加料300円(材料費込) となっております。

 

少しでも興味ある方、やってみたいなぁっていう方は

お時間ある方は、ぜひご参加お待ちしています。

 

ご参加される方は、3月13日までに

・氏名 ・連絡 ・サポート必要かをご記入の上

Emailまたは、フェイスブック等に連絡ください。

Emailはguren.nami09a@gmail.com

となっております。

たくさんのご参加お待ちしています♪

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です