合掌さんの最新の作品。

 

こんにちは、namiです(*´∀`)

1月も終わり、2月突入ですね!

今日は三田地合掌さんの

最新の作品を紹介したいと思います♬

 

みなさんに質問です( ゚д゚)ノシツモーン!

今日はなんの日でしょう。

 

 

 

 

そうです、今日は『節分』

一言も喋らずに恵方巻きを食べたり

豆まきをしたり…そんな日です!

 

私の家は恵方巻きは毎年食べますが、豆まきはもう小学生からしてないなぁ(*´ω`*)

誰か鬼さんになってくれませんか?(笑)当てに行きます♡んひひ。

 

はい、おふざけはここまでにして、合掌さんの作品をご紹介です!

IMG_8237

 

IMG_8236

 

上の鬼さんはかっこよくて、下の鬼さんは可愛いですよね♬

 

私的に下の鬼さんが好きです(*´∀`)

いつも素晴らしい墨絵を描いてくれる合掌さんです(*´ω`*)

 

 

では皆さん、2月もよろしくお願いします(*´∀`)

 

短い記事となりましたが、本日もお読みいただき

ありがとうございました♬

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です