2016年。

 

こんにちは、namiです(*´Д`)

今日は今年最後の更新日となりました。

なので、この一年間を振り返ってみようと思います(●´ω`●)

 

今年は本当に仕事でもプライベートでも色々なことがありました。

今年は『挑戦』と『変化』な一年だったかもしれません。

4月にみっちゃんと出会い、二人で女子目線のブログを作っていこうという事で

更新する事になり、まずそこから新しい『挑戦』の始まりでした❤

 

resized_11

化粧の事やヘアの事だったり。。

image11

そしてプティ・ソンムの三田地めぐみさんが

講師のアロマ作りだったり♪

resized_04

直美さんが講師のソクモンという裁縫セミナーだったりと

 

自分達でチラシや宣伝して企画を行ったりしました。

本当に貴重な体験をさせていただけて、これもすべて紅蓮隊の

仲間の皆さん初め、様々な方々のお力、協力あっての事です♬

 

本当にありがとうございました!

感謝の気持ちでいっぱいです┏○

 

他にも…北彩都ウォーキングで

image

皆さんと楽しく交流しながら

歩いたりして楽しかったなと振り返って思います♬

 

ウォーキングといえば…

img_6828

パリあさフェスタで実践発表もしました(*´ω`*)

これは本当に緊張しました!できるかな?できるかな?と

当日まで不安だったけど、周りからの応援で

無事実践発表することができました(●´ω`●)

やってよかった!発表してよかったって

心から思いました♬

 

 

ブライベートではずっと家族だった愛犬の死を経験して、、、

いなくなってから気付く事や感じる事、動物の暖かさなど

考えました!後ろばかり向いていちゃ愛犬も悲しむので

私は進みます(●´ω`●)❤ img_7205

きっと空で見てくれてると思うので!

 

そして今年は友達と沢山遊べたかなと思います♬遠くから来た

お友達と街中を歩いたり、夜中まで遊んだり

みっちゃんともカラオケやお買い物も行ったり!

image

めぐみさんとも二人で忘年会しましたね♬

img_7306

私にとって、『友達と遊ぶ』というのをあまり経験していなかったので

今年は沢山遊べた事会えた事が嬉しくて幸せでした(*´ω`*)💕

 

このように今年もいろんな方と出会い、お世話になり

そして今年は『挑戦』と『変化』の年でした。

 

来年も、もっと今以上に 良い意味でブライベートも

お仕事も『変化』できるように頑張りたいと思います!!

 

 

そしてこの場を借りて

まだもう少し日数はありますが

 

いつも一緒に働いている

紅蓮隊のみなさん始め、企画等で

力になってくれた皆さん(*>_<*)💕

 

ブライベートでも私と遊んでくれた

皆さん(*´ω`*)❤

今年も本当にお世話なりました!

 

 

そして毎年思います(●´ω`●)

本当に『紅蓮隊』に

出会えてよかったですm(_ _)m♬

img_7203

本日もお読みくださりありがとうございました♬

良いお年を(*´>ω<`*)♡(まだ早い(笑))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です