2016年ラスト、みなさんで歌いましょう

こんにちは、mitsueです|ω・`)ノ ヤァ

私も、今年を振り返りたいと思います( ̄ー ̄)

歌う箇所があるので、皆さんも一緒に歌いましょう!!

最近の出来事といえば

忘年会に行ったり
resized_01

 

 

 

 

 

 

大きなクリスマスツリーを見に行ったり…♡

 

今年は、本当に「出逢い」の1年でした。

 

では、ここでnamiちゃんとの思い出を歌います。

皆さんもご一緒に。

 

(ピアノ伴奏入り)

ちゃん〜ちゃらん・ちゃらん〜ちゃらん〜

ちゃらららんらら〜〜〜ん。

 

 

い〜つの〜事〜だか〜思い出してご〜らん〜

IMG_4923

 

 

 

 

(初めて研究開始した時だね。)

 

 

あんなこと〜こんなこと〜あった〜でしょう〜

resized1

 

 

 

 

 

 

(貼るネイル、良かったよね。)

 

 

 

嬉しかったこ〜と〜

resized_08

 

 

 

 

 

 

(着物、当日私は着れなかったけど、一緒に着たよね。)

 

 

 

おもし〜ろかったこ〜と〜

resized_08

 

 

 

 

(フレグランスづくり、失敗したよね。笑)

 

 

 

い〜つに〜なぁっても〜

image

 

 

 

 

 

(namiちゃんヤンキー時代(私が勝手にそう呼んでる。笑)

 

 

 

忘れ〜ない〜♪

image

 

 

 

 

 

 

 

 

来年4月で、女子車いす紅蓮隊も一周年を迎えます。

来年は、どんな年になるのかな??

 

イベント、またたくさんやりたいね。

 

プライベートでも、たくさん遊びたいね。

 

私は、紅蓮隊に出逢い

一緒に働き

namiちゃんに出逢えたこと

沢山の仲間に出逢えたこと

教師という夢を応援してくれた沢山の人々

やはり、感謝と人との繋がりに感謝しなければならないのだな、と改めて思いました。

namiちゃんと、女子車椅子紅蓮隊をはじめたこと、感謝しています。

これからもっともっと活動のレパートリーも増やしていきたいと思いますので

これからも、女子車いす紅蓮隊の活動をよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

本日もお読み下さりありがとうございました☆

皆さん、良いお年を(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です