プチ忘年会☆

 

こんにちは、namiです(*´Д`)

今日は久々にプライベートな事を

書こうと思います(*´∀`)!

 

今日は9月にアロマ教室をした

プティ・ソンム めぐみさんと

お食事に行きました(*´Д`)❤

 

前々から行こうね!と言ってたんですが、お互いに忙しくてなかなか行けず、やっと時間が合い行けました♬

 

お食事というのは市内の

焼き鳥屋さんに行ってきました!

いやぁとっても美味しかったです♬

img_7298

焼き鳥、ポンポチ、手羽先など

とても美味しかったです!

 

もちろんお酒も飲みました(*´∀`)

大好きな方とおしゃべりしながら

飲むお酒は本当に美味しいです!!

 

img_7299

あまおうのチューハイだったり

img_7302

果実酒のパイン味をロックで…❤

 

チューハイ、パイン酒含め

5、6杯は飲みました!!

(まだまだ飲める気分)

最高に美味しかった(´д⊂)♬

img_7306

3時間半、ほんとにあっという間に

過ぎてしまった(*´∀`*)!

 

クリスマスプレゼントも

いただきました(*´∀`*)

img_7296

アロマ詰め合わせ❤

img_7304

さらにいい匂いに包まれて幸せ!

ほんとありがとうございます❤

 

三年前からは想像できない世界。

いろんな人に出会い

いろんな人とこうやって

飲みに出たりと、お出かけしたり

ほんとに楽しいです(*´Д`)

ほんとこの世界、外の世界が

大好きです(*´Д`)

 

もう今年は終わってしまうけど

来年もいろんな方々と

いろんな所へ出かけたり

お食事に行ったりしたいな。

 

はい、皆さん誘ってください笑

 

本日もお読みくださり

ありがとうございました!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です