旭川北彩都ウォーキングの集い

 

こんにちは、namiです♬

今日は先週行われたイベントの様子をお伝えしたいと思います(ノ∀\*)

先週の土曜日に

『旭川北彩都ウォーキングの集い』がありました!

image

 

そしてこの日はとても天気が良くて

気温も高く暖かくて

image

最高のウォーキング日和でした♥

 

9時頃から受付開始しました。

沢山の参加者が来てくれました♥

image

すごいですよね(*´ω`*)

たくさん参加していただいて

とても嬉しかったです(*ノω・*)!

 

そしてコースが1kmと3kmあり

3kmの人は10時に出発しました♬

その10分後に私、含む

チーム紅蓮は1kmコース出発です♡

 

自然を感じながら皆さんとゆったりまったりお話しながらウォーキングしました!

 

そして、途中で大きなワンちゃんがいて触らせてもらったりもしちゃいました(*´ω`*)

(動物大好きの私w)

image

かわいい、とても大きいけど

可愛い(*´ω`*)癒やしです♡

 

そんな感じで進みながら、一時間くらいでゴールしました!!

 

その後はそのまま同じ日に開催されている『バリアフリーおもちゃ博』に移動して、

私はいろいろなスポーツを体験しました(*´ω`*)

まずはスラローム!

ずっとやりたかったんです!

隙間とかグルグル回るの好きな私なので、とても楽しかったです(*´ω`*)!!

まだまだ難しいなと思うところはありますが、今後も

何度かやりたいなって思いました(。>﹏<。)♪

(写真撮るの忘れちゃいました)

 

そして次にボッチャ♬

image

はい、いますよ真ん中に小さく(笑)

こちらもやりたかった種目の一つでした(*´ω`*)

 

ボールが少し私としては重く感じましたが、投げられました♥はじめの数回は全然違うところにボールがいったり(笑)なかなか難しかったけど、最後の一球はうまくできました♡嬉しかったです*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

 

スポーツって楽しいないいな。

って改めて感じました(。>﹏<。)♡

 

そしてチーム紅蓮で担当させていだいたゲームコーナー『ベイブレード』です(*ノω・*)!!

 

image

すごい人!!参加者人数は100人超えでした♬(上手く撮れなくて見づらくてごめんなさい)

 

ぜひこちら

第11回バリアフリーおもちゃ博2016in旭川

男子車いす紅蓮隊の方もご覧ください♪

 

ウォーキング始め、おもちゃ博と、こんなにたくさんの人たちが参加してくれて

本当に嬉しいです(*´ω`*)!!

 

そして、まだまだチーム紅蓮ではイベントが盛り沢山です(*´Д`)

順にお知らせしたいと思ってるので

またみなさんと会える日を楽しみにしています(*´Д`)

 

今日もお読みいただきありがとうございました!!

 

次回もお楽しみに♥

 

〜おまけ〜

三田地画伯が描いた

私が飼っているビビちゃんです♥

image

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です