仲間が墨絵デビュー

 

こんにちは、namiです(‘∀’*)

今日はチーム紅蓮で一緒に働いてる

仲間が墨絵デビューしました!

その事について、今日は書きたいと思います!

image

 

一緒に働いてるmitachiさんが・・・・

 

1ヶ月ほど前から・・・・・・

 

墨絵デビューしました(´,,•ω•,,)

 

 

image

mitachiさんは事故で四肢が麻痺して

握力は0ですが、筆を両手で持って

描いています(*ˊᵕˋ*)੭

image

見てください!真剣な眼差し!

こんな感じで書いています(*´Д`)!

 

墨絵かぁ…♪絵心なさすぎる私だけど、楽しそう

やってみたいなぁと思いました(*ノω・*)

 

image

image

……ほんとすごい。ほんとに

見るたびに『すごい』って思います♪

14212026_1672399119754822_1974359802339811896_n

mitachiさん専用印鑑も素敵です!!

 

ちなみに墨絵を

シャツにプリントすることもできます(*´ェ`*)

image

かっこいい…!!

 

 

ちなみに私が描く絵は、ほぼ棒人間です(笑)

…まぁそれさておき(笑)

 

 

年内中にイベント 墨絵体験教室も考えています。

その際はぜひ、皆さんで一緒に体験しましょう( ˆoˆ )

日程決まり次第、こちらにもお知らせいたします(*´Д`)

 

仲間の素晴らしい作品をより多くの方々にも

見てほしくて、記事にさせていただきました♪

 

image

 

 

 

 

そして最後に今週末に行われるイベントのお知らせです!

image

『第一回旭川北彩都ウォーキングの集い』

誰でも参加できて楽しくウォーキングを

楽しめるイベントとなっております!!

 

日時 10月1日(土)雨天時中止

【受付】9:00~  【スタート】10:00~

詳しい申し込み方法等はこちらからをご覧ください♪

男子車いす紅蓮隊ブログ

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました(*´Д`)

また次回をお楽しみに!!

 

“仲間が墨絵デビュー” への 2 件のフィードバック

  1. mitachiさん、その節は墨絵を沢山描いて頂きにお世話になりました。また色々活動されて嬉しいです。また、色々見てくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です