着物ファッションショー~本番~

こんにちは!namiです!

今回は9月3日(土)に行われた『みんなの輪~和を通じて楽しもう~』のイベントの中のバリアフリー着物ファッションショーに参加した様子を報告いたします★

 

 

本日は先週末に行われた 「バリアフ リー着物ファッションショー」の 様子をお伝えします(*´ω`*)

 

いよいよ、当日を迎えて

会場に向かいました( ¯―¯٥)笑

 

少し緊張しながらも

本番を楽しみに、まずリハーサルから始まりました!!

 

image

真剣にスロープで自走で登るか

押してもらうかを確認したり

 

並び方を確認をして・・・

リハーサルは終了!!

 

控え室に戻り、次は着付けです(●´ω`●)

 

着付の先生方も数名メイクの方々もいまして、、

image

着付けや髪飾りやメイクをして頂きました。

 

車いすに乗ったまま着付けが20分くらいで

着付けは終えました!本当に車いすに乗ったまま

着付け出来るかが不安でしたが

安心して着付けできる嬉しさと感謝の気持ちで

いっぱいでした(´•ω•`♥)

着付けを終えて、いよいよ会場に戻り、出番を待ちます。

ドキドキ・・・ドキドキ・・・・笑

image

(待機中です!!内心ドキドキしてる。。。汗)

楽しみなのと緊張とで、すでに汗をかきながら

順番を待っていると。

 

いよいよ!!

名前を呼ばれて紹介を受け、いざステージへ!!

image

フルートで演奏していただきながら

入場して、車いすを押してもらいステージに上がりました!

 

カメラマンさんとかもいて、周りのお客さんや仲間も見に来てくれて

 

終始、人が沢山いてドキドキしたけど、手を振ってもらったりして

とても嬉しかったです(*∩ω∩*)

 

image

次に急遽参加してくれた紅蓮仲間のmitatiさん!!

mitatiさんは浴衣で(∀*。)

かっこいいです!!

mitatiさんもドキドキ、緊張した様子でした!!

image

 

ステージ上では今月(9月)誕生日の人が沢山いて

ハッピバースデーの歌を歌ったり、いろんなお話をして

 

ステージのみなさんも客席も大盛り上がりでした!

 

ファッションショーも終盤に差し掛かり

mitatiさんが最近始めた墨絵を着付けしていただいた方

フルート演奏してくださった方に

「今日は本当にありがとうございました!」と贈呈をしました!

image

 

贈呈を前にmitatiさんは私に「すごい緊張する(笑)」と言っていたのは

ここだけのお話です(*ゝ∀・*)笑

 

 

そんな感じで(うまくまとまってない(笑))

無事ファッションショーも終えることができました!!

可愛くてきれいな着物を着させていただいたこと

人前に出てランウェイする事も初めてでしたが

とっても楽しかったです!!

このような場に誘ってくれた皆さん、イベント関係者のみなさん。

ファッションショーを見に来てくれた仲間のみんな。

感謝の気持ちでいっぱいです(●´∀`●*)

 

最後はみんなで記念撮影!!

 

image

本当に本当にありがとうございました!!!

とってもいい思い出になりました!!

 

今回もお読みくださりありがとうございました!!!

★おまけ★

image

二人でパシャリ!!

 

~告知~

image

アロマスプレー&交流会

まだまだ受け付けております!!

“着物ファッションショー~本番~” への 2 件のフィードバック

  1. 相田さんの投稿、拝見させて頂き、皆様方のご活躍、チームワークに感動致し、メッセージ入れさせて頂きました。ぜひこれからも、たくさん野、活動投稿、拝見させてください。私は61さい
    おじさんですが、お友達になれる方、陰ながら応援してます。
    スタッフの方々始め、皆様のご健康とご多幸を願ってます。

    1. お読みいただき、ありがとうございます。
      これからも活動し、たくさん投稿したいと思ってるので
      ぜひこれからもお読みいだけると嬉しいです!!!

      コメントありがとうございました(*゚▽゚)

aitanami へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です