アロマスプレー&さんろくまつり報告

こんにちは!

最近暑くて夏バテ気味のnamiです♪

今回はアロマスプレーのお知らせ&さんろくまつりの活動報告をしたいとおもいます!!

 

まずは・・・・こちら

アロマスプレー作り&交流会!!

image

ずっと前から告知してます「アロマスプレー作り&交流会」!!

日時:8月21日 13:00~15:00

場所:旭川市宮前1条3丁目3番30号

旭川市市民活動交流センター CoCoDe(ココデ)

となっておりますヾ(*≧∀≦)ノ゙

7月から宣伝させてもらってから、もう8月10日!!!

早いですね・・・ほんとあっという間★

当日が本当に楽しみです(´∪`*人)

まだまだ参加者、お待ちしています!!!

 

 

続いて・・・さんろくまつりの活動報告!

8月4日、5、6日と行われた「さんろくまつり」

resized_01

 

とにかく暑くて、ものすごく天気がよかった三日間でした!!

ビール、焼き鳥、豚串、チューハイ、ソフトドリンクを販売しました!!

お仕事終わりの方々、学校終わりの方々と

たくさんのお客様に買っていただき、完売をしました!!

ほんと嬉しいですありがとうございました!

resized_01 (1)

私は露店の横にいて「見守り」をしていました!

久しぶりにお会いした方などとお話したりと

とても楽しかったです!!

今年はあまりお手伝いできなかった分

来年はもっと頑張たいと思います(pq*´∀゚)

 

UDみこしも大盛り上がり!!

UDみこしの詳細ついては「車いす男子紅蓮隊ブログ」をご覧ください!

 

今回もお読みくださりありがとうございました!

次回もお楽しみに★

 

 

おまけ。。

resized_02

さんろくまつり終わりに

ふわふわかき氷食べました(*´ェ`*)

とても美味しかった♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です