着物ファッションショーに向けて①

こんにちは、mitsueです|ω・`)ノ ヤァ

今日はイベント告知&題名の通りの内容をご紹介します!!

resized_01

 

 

 

 

 

9月3日(土)12:50~15:40

旭川市民活動交流センターCOCODEにて

みんなの輪~和を通じて楽しもう~

というイベントが行われます。

そこでは

太鼓、芸者ボーイズ、Mr.達哉、よさこい等も行われ、その中に

「着物ファッションショー」というものが一時間程度、あります。

着物ファッションショーの詳しい時間帯はまだ未定ですが、14:10~15:00を予定しています。

この着物ファッションショーにはいろいろな方が参加しますが、

ついに

なんと

まさかの

えー!?

 

 

namiちゃんとmitsueも参戦することになりましたv( ̄Д ̄)v イエイ

どんなことになるのやら・・・(^ω^)・・・

ということで、そのイベントの司会Nさんと今日打ち合わせをしました!!(namiちゃんはお休み( ;∀;))

まず、振袖

resized_02

 

 

 

 

 

 

成人式を思い出すような・・・でも、Nさんはとっても着付けのプロで、きつくなく、そして車いすに乗ったまま着物を着せてくれました♥

続いて小紋(こもん)!

resized_03

 

 

 

 

 

 

重さもそんなに無く、着心地がよかったです!

 

最後に浴衣!!

resized_04

 

 

 

 

 

 

 

一番軽くて着やすかったです!!

と、この三種類を試したのですが…

私が選んだのは、小紋!!

私の感覚では着心地もよかったので、これにしました!!!!!

本番までまだ時間があるので、また打ち合わせをしたらブログにアップしたいと思います。

楽しみです(o^―^o)

Nさん、ありがとうございました!!

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました☆

 

~告知~

1

 

 

 

 

 

 

アロマスプレー&交流会、まだまだ受け付けております!!

たくさんのご参加、お待ちしております!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です