~わたしのお仕事~

こんにちは!Namiです!

今回は私の仕事の中身を紹介したいと思いますヽ(*´∀`)ノ

私の仕事内容の1つをお話したいと思います。

チーム紅蓮の活動報告やイベント情報を発信するために

毎月「チーム紅蓮 通信」をイラストレーターで作っています。

通信

今月号がまだ完成していないので、先月号になりますけど、紹介したいと思います!

約2年前から担当させてもらっているのですが、私は発想力に欠けているため(笑)

完成するまでに時間かかってしまう時があり、紅蓮のみんなに教えていただきながら作成しています(o^∀^)

まだできない事多かったり時間かかってしまう事もありますが少しずつ覚えていったり出来るようになってきました♪出来た時、完成した瞬間は嬉しいです!!

月に一度、チーム紅蓮 通信のホームページにもUPしているので

是非ご覧ください(^-^)

 

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございます!!

 

次回もお楽しみに☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です