貼るネイルやってみました!

 

 

こんにちは!namiです!!

本日は貼るネイルをやってみました!

resized0

最近話題の貼るネイルというのをやってみました!

ただ指に貼るだけで普通に塗っているかのように見えちゃうのです!!

カラー・ベース・トップコートも入ってます!

 

それではやり方をご紹介します。

resized5

まずは、なにもつけない爪です。(ニワトリの足みたく指だけ細い(笑))

 

resized0

1.ネイルシールを台紙から剥がして貼っていきます。

※指のサイズに合わせて切るのもok!!

resized2

2.指の熱で温めてくっつけていきます。

resized6

3.自分の指の形に合わせたら・・・ピッ(笑)っと切り取ります。

resized10

4.切り取ったら、さらに形を整えるためにヤスリで削っていきます。

 

そ し て ・ ・ ・ ・

resized1

完成しました!!かわいいです!!

 

ちなみにmitsueちゃんバージョンはこちら☆

resized4

ピンクで女の子らしく可愛い仕上がりに!!

 

カラーやデザインは透明など豊富なので皆さんもぜひ

お試しくださいヾ(〃^∇^)ノ

 

☆おまけ☆

resized3

nami、一人で奮闘中。(簡単に一人でも貼れちゃいます!!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です