こんにちは!

初投稿になります(*^_^*)

はじめまして。車いす紅蓮隊女子ブログです!!

車いす 女の子 ハロー 縮

 

 

私たちは、車いす紅蓮隊の「女子目線」として、これから情報発信していきたいと思います。

主に投稿はmitsueとnamiで行いたいと思います。

では、なぜ「女子目線」のブログを開設しようと思ったかというと・・・。

例えば、トイレのお化粧直しあるじゃないですか・・・(パウダールーム)?

そこを、私が使おうとすると、座高が低いために見えない・・・

メイクや服、ネイルは、どんな風にしたり、どんなところで買ったりしているのか・・・

「男性目線で発信している車いす紅蓮隊には、全然書かれてないじゃないか!!笑」

と思ったのがきっかけです。

そこで、男性目線ではなく女性目線で、「女性車いすユーザーのおしゃれ・生活事情」や、「女性車いすユーザーあるある事情」を書いて、障害があっても無くても、

あ、紅蓮隊の(可愛い)女性たちはこんな風なライフスタイルなんだ!!

なるほど、こういうこともあるのか!!

というのを更新していきたいと考えています。

(かっこいい?)男性チームに負けないよう、更新頑張りますので見てください!

また、コメントも随時募集しております。いただけると大変うれしいので、気軽にください!

では、次は自己紹介をしていきたいと思います(^.^)

ご覧いただきありがとうございました☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です